top of page
  • 自習ノート事務局

ChatGPTマイスターの採用エントリー開始のお知らせ


株式会社自習ノートは、ChatGPTマイスターの採用により、社内の営業効率向上に取り組みます。

当社は、広告業を営む会社であり、主力商品である「広告入り無料ノート」自習ノートを提供しております。今回、ChatGPTを活用し、社内の営業効率向上を目指し、ChatGPTマイスターの募集を開始いたします。



 


以下のようなサポートを行い、業務効率を改善を目指します。

▼ChatGPTマイスターは、自然言語処理に関する専門知識を持ち、社内の営業担当者のサポートを行います。

例えば、営業担当者が顧客からの問い合わせに対応する際、ChatGPTマイスターが適切な回答を自動生成することで、営業担当者はより効率的に業務を行うことができます。これにより、顧客対応の質の向上や、営業担当者のストレス軽減につながることが期待されます。

▼ChatGPTマイスターは、社内の営業担当者が作成する資料作成にも貢献します。例えば、営業担当者が提案資料を作成する際、ChatGPTマイスターが関連するデータや情報を収集し、その内容をまとめた資料を自動生成することができます。これにより、営業担当者は作業時間を短縮することができ、提案資料の品質向上につながります。

▼ChatGPTマイスターは、営業担当者の日常業務において、迅速な情報提供を支援します。例えば、顧客からの問い合わせに対応する際、ChatGPTマイスターが過去の問い合わせ履歴や関連する情報を検索し、営業担当者に提供することで、より的確な回答が可能となります。

▼応募資格

自然言語処理に関する専門知識を有する方、ChatGPTを使用した業務に関する実務経験がある方、日本語でのコミュニケーションが可能な方を求めております。 エントリーページ:

当社では、ChatGPTマイスターとして活躍し、社内の営業効率を向上させる方々を募集しております。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

Comments


bottom of page