top of page
お伺いメールなど、どの様な判断で商談をロストに変更すればよいですか?
■ お伺いメールのルール
相手から返信がない場合、基本的に3営業日ごとにお伺いを送ります。
3回お伺いしても返信がない場合はフェーズを【ロスト】に変更します。
また、実施予定日が超過して、お伺いに対しての返信が無い場合(3回)は【ロスト】に変更します。
※「お伺いメール」に取引先から返信があった場合は、カウントは0回になります。
代理店のみ、プラスワンメールが完了しているか確認をして、
未対応の場合はプラスワンメールを送信する。
![JSN-17.png](https://static.wixstatic.com/media/0426f8_df99a65820a54f4999a8e9a68ecd0185~mv2.png/v1/fill/w_80,h_70,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/JSN-17.png)
bottom of page